マークの日記

趣味の記録

【剣盾14】迷子になる

ポプラさんに誘われてナックルシティに同行したら到着即解散

ビートくんに喧嘩を売られる あなたを見に来たわけじゃないですが… 若さだね!

f:id:mark_mrst:20200717230438j:image

ソードちゃんも余裕を見せつける

ポプラさん出現 押し、つよ!! たしかにピンク足りてるわ

 

ソニアさんと伝説について話してたらまた爆発音

お、兄ちゃん!(ダンデさん) やっほー

つまりねがいぼし発電とダイマックスパワーに何か関係が? ダイマックスのエネルギーを水蒸気に変換してタービンを回す…

ソニアさんはチャンピオンの方向音痴ももちろんご存じ

爆発音のことは2人に任せて先は進みます

 

あーーホップくんちょっと元気でた? バトルになって元気なくしちゃったらやだなあ

7番道路行きたくない

勝ち申した 今回はそんなにしょんぼりしなかったのでよかった

そしてその回復技教えてほしい

 

次の町に向かうぞー タクシードライバーが飛行機乗りみたいな格好なのは空を飛ぶタクシーだからか いいね

ハシゴを上り下りしたりタイレーツに激突したりしてやたらと迷った末、トンネルを抜けるとそこは雪国だった

 

寒い!!こちとら短パンヘソ出しなんだが!

うおー急いで進みます おまわりさんのウィンディで暖を取った もふもふ

 

ラテラルタウンからアラベスクタウンまでがすぐだった分、余計に遠く感じたけどやってきましたキルクスタウン、温泉街かな? 新・服屋を発見したのでさっそく散財アンドお着替え

f:id:mark_mrst:20200717230908j:image

ルリナさんユニフォーム→ワンピース

パーカー→セーター

ハイソックス→タイツ

ブーツ→もこもこブーツ

で無事に寒冷地仕様になりました!いぇい

 

捕まえた

モルペコ、タイレーツ、ニューラ、