マークの日記

趣味の記録

【LB5-2】いきなりピンチ

まだプロローグすらやっていなかっただと……! やります

 

プロローグ

サンソンとデオンくんちゃんを瞬殺する異聞帯のつよつよサーヴァントは召喚もお手の物だし油断もない、と

カルデアの者さんと武蔵ちゃんがエンカウントしてはっきり別人とわかったね 前から別人ぽかったけど カルデアの者さんは未来視があるのかな?

キリシュタリアさんの様子、秀才っぽい

敵陣営のエキドナというのは魔物?武器?を生み出す? 魔獣戦線のときみたいな?

 

1節

 こちらのターン制限は珍しいね 〇ターン耐久すればクリアとかの「敵のターン制限」はいままでにもときどきあったけど

f:id:mark_mrst:20191221231347p:image

ロストベルトの船かっこいーーーーー

オデュッセウス!?てか交渉しないならなんで通信してきた?

アシュヴァッターマン!じゃなくてケルベロスかなこれは

結局耐久なの?と思いつつ制限の最終ターンにブレイクしたら勝った 耐久ってことを事前に教えてくれた感じかな?

f:id:mark_mrst:20191221231406p:image

宝具展開するキャプテンかわいいよキャプテン

エストで敵50体は草 さすがに途中で終わった ターン耐久?

カイニス特殊状態強すぎるので耐久戦かな? 1ターンで終了

優勢なのに時間とか作戦とか言って敵が引くなんて超強いビーム攻撃みたいなのが来るやつじゃないですかー

ラミアを海底に敷設!?発想がおもしろい

ほらーだから言ったじゃん デススターかっこいいね

そんなもの使って周囲への影響は大丈夫なんですかね? 有能敵なのでそこも対策してそう

虚数潜航がイチかバチかでもしなかったら確実に死ぬならやるしかない

キャプテンくんちゃんはかわいくて頼りになるなあ

絶対倒したからって放置せず残骸回収に行くのほんと油断が無いな!