マークの日記

趣味の記録

【LB5-1】キャプテンかわいい

しばらくポケモンできそうにないので別のゲームの感想も書いてみる試みです

ボックスガチャは25箱でした

今日はイントロだけです

 

キャプテン・ネモのノーチラス号

いきなりの真名明かし

セーラー服バージョンのキャプテンもかわいいなあ

一人称「ボクたち」かわいい

f:id:mark_mrst:20191219010420p:image

マリーンズちゃんもプロフェッサーちゃんもベーカリーちゃんもエンジンちゃんもかわいい

 

ムニエルさん魔術刻印持ってるんだ? 魔術刻印についてはシリーズのどっかで説明されてそうだけど全く覚えてないぞ

 

謎の旅人はネバダ州南部が目的地でもうすぐ到着しそう 謎さんは超記憶力マン ふむ

瀕死の宇宙人をエリア51でいじくりまわしていて、そいつは助けを呼んでいた ふむふむ

謎さんの名前デイヴィット・ブルーブックだったね カタカナの表記揺れが激しい名前

変な色の人に撃たれた?

 

クリプター会議は人減ったと見せかけてあまり減っていない

イギリス異聞帯の空想樹は既に伐採だと? なんでだ

育ったらやばいのが現れるらしい ふーん

f:id:mark_mrst:20191219010553p:image

これが誰だか全然わからない カドアナは良い文明

こんな場所にいられるか、先に部屋に戻る、ってやりとりはミステリのお約束だね

 

イントロ4まであるの? 長!

マシュはまだ変身を残しているらしい 楽しみ〜