マークの日記

趣味の記録

【剣盾11】竜の顎まで駆け抜けろ!

モンスターボール100個追加してワイルドエリア奥地へ!

f:id:mark_mrst:20191214002258j:image

なんかいるな〜と思っていたら開戦してしまいました

のしかかり一撃で半分以上削られてしまいました

なんとか倒せましたが怖かったので方針転換して次の街へ直行することにしました

一度到着してしまえばギリギリまで探索して空を飛んで戻ればいいですからね!!

f:id:mark_mrst:20191214002532j:image

なんか建物あるな〜って行ったら育て屋さんでした

ツイッターで色違いをガメてる疑惑って見たのはここですかね?

確かにドアの前から動かず、預かってあげようか?は怪しいです

というか中にいる育て屋さんはマトモだけどこの人が育て屋さんのフリをしている詐欺師なのでは… 消防署の方から来ました〜的な

 

草むらもデカポケモンも避けまくって進んだ甲斐があり、無事ナックルシティ入口が見えてきました

f:id:mark_mrst:20191214002808j:image

ドラゴンの頭でかっこいいですね!

というかドラゴンタイプということはジムリーダーはサイトウちゃんじゃないな? お預けくらった

 

階段下でスタッフの人に話しかけたらビートくんが出てきたけどホップくんが来ないってどういうことですか…

ホップくんが負けて? 立ち直れない?

マイライバルは永久に不滅なので大丈夫です!

 

街に侵入すると城塞都市のかっこいいムービーが流れます

大通りではローズさんと秘書、ビートくんが喋っていました

ねがいぼし?を集めるとガラル地方の問題?が解決する?みたいです

立ち聞きがバレたけどお咎めなしでした スタジアムで詳しいことを教えてくれるそうです ヤッタネ

 

ポケモンセンター大好き!(回復)

 

f:id:mark_mrst:20191214003041j:image

あああああ新しい服屋久しぶりじゃないですか!

スポーツ系は気分じゃなですね 残念

新しい髪型があるかもしれないので念のため床屋にも入ったんですけど前と同じだったし前払いでお金取られました

 

捕まえた

オンバット

戦った

ダストダス