マークの日記

趣味の記録

【剣盾7】うろつけバウタウン!バトルを見ろ!

バウタウンの徘徊です

5軒連なっている家は何もないのでまたテレビを点けて回ります

駅前の家でもテレビを点けます

f:id:mark_mrst:20191207231222j:image

もうすぐ(明日以降)私の活躍タイム!刮目せよ!!

f:id:mark_mrst:20191207230948j:image

昔読んだファンタジーで強敵に挑む少年少女に伝説の剣(偽物)を抜く体験をさせて元気付ける宿屋の話があったんですよね

私は主人公なので活躍しますよ 期待してね そしてテレビを見ろ スタジアムでもいいぞ

f:id:mark_mrst:20191207231115j:image

ここ進むとイベントの予感!こわちか!

灯台の上にも人がいますね

メガシンカについて教わったのもこんな場所だったような?

 

生簀周辺で草と電気のポケモンを鍛えつつ水ポケモンを集めます 内側はサシカマスが多かったです バスラオが中々捕まらなくてボロボロになるわ拾ったネットボールをいきなり使う破目になるわ心証は最悪です カムカメも時々出ました

回復、そして回復

f:id:mark_mrst:20191207231323j:image

パルスワンが頼りになります 凛々しくなっちゃって…

 

捕まえたポケモン

サシカマス バスラオ