マークの日記

趣味の記録

【剣盾5】ガラル鉱山を抜けてターフタウンへ!

いざ鉱山へ

キラキラで綺麗です

f:id:mark_mrst:20191204000022j:image

ロッコの線路に沿って進んでいけばいい感じかな? と思ったら線路が終わった

f:id:mark_mrst:20191204000110j:image

 

ロープ無いから飛び降りて下行けるかな?

行けませんでしたー 迂回して行く方法も今のところなさそう

岩や地面タイプが多いのでメガドレインのPPがマッハで減ります ギガドレインを覚えたけどもっとPPが少ないです

 

f:id:mark_mrst:20191204000234j:image

お、開会式で会った謎のトレーナーじゃん! やるか?(シュッシュ)

ビートくんっていうのか

 

4番道路です

またしても鉱山入口に回復のお姉さんがいて優しい

ミミッキュ!!ピカチュウ!!

いやこれミミッキュいないな? ピカチュウの着ぐるみの少年だ

アイテムとポケモンを集めて進みます

 

もう少しで町というところでウールーちゃん転がってきました ウールーちゃんといえばホップくんと思わせて草ジムの人でした ヤローさん、おぼえました

f:id:mark_mrst:20191204000431j:image

 

そしてターフタウンに到着

今度こそホップくんです フェイントされました

ソニアさんが丘で待っている、おkです

しかし今日はポケセン行って終わるぞ

ちよっとだけ、ちょっとだけ服屋を…なかった

 

捕まえた

ドッコラー ピカチュウ ラクライ ニャース バケッチャ バチュル

 

戦った

ニャース

 

進化した

ナゾノクサクサイハナ